生命はやはり光だった 29 フラワー・オブ・ライフと松果体

みんな元気ですかドキドキ

銀河の渦巻きの不思議・・・グッド!

1ドル札に行く前にもう一度昨日の写真を。

小さいままではよくわかりませんがクリック拡大すると実は

松ぼっくりのカサの一つ一つが正4面体の形状に見えます。

イッピーの独り言

実は宇宙の基本形は正4面体です。

立方体の最小単位です。

これを展開するとこうなります。

これ自体が小さなフラワーオブライフです。

(フラワーオブライフ)

上の図形には沢山の正4面体が隠されています。

もともとは立方体を平面で表現していると言われています。

カバラの神秘思想の根幹をなす絵柄ですが

多くの古代文明にこの絵柄が見られます。

ここにも異星人が残した銀河宇宙のヒントが隠れているような

気がします。ちなみに古代エジプトの神殿の柱に写真技法でこの

模様が焼き付けられていることを映画「THRIVE
」が紹介していた

事を覚えている人もいるかもしれないですね。

まるで石に描いたクロップサークルのように!

正4面体は積み重ねると渦巻きやらせんになります。

鉱物の結晶体にも正4面体を2つ合わせたような形状が多い

ことも何となく納得です。ちなみにUFOと交信する時にこの

正4面体を二つ合わせたよなフローライト(ほたる石)の

淡いグリーンやブルーの自然石の結晶のエネルギーを

使うととよいと言われる事があります。

宇宙の自然形だからでしょうか。

もう一つこの絵柄の不思議を。

銀河の渦巻きは中心核の引力で引っ張られているように見えます。

実は本当にそうかどうかははっきりとは分かりません。

なぜなら物理学の法則には合わないからです。

銀河が回転する遠心力で星が外に向かってバラバラに

飛んで行く事が自然だと言われています。

しかしそのようにはなっていません。

物理学者はなにか未知の力が働いていると解説しています。

その未知の力がこの絵柄の秘密に隠されているかもしれません。

話を戻します・・・

この松ぼっくりのクロップサークルは松果体を表します。

さらにフラワーオブライフも松果体を表している可能性があります。

その松果体の形状は銀河宇宙のパターンと同調します。

そして松果体は現代医学でも精神的な活動を司ると言う事が

知られています。

人間は思うより深く宇宙とつながっているのかもしれません。

続きはまたね・・・グッド!

(これも銀河の渦巻き・・・)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です