雨の日は

音譜みんな元気ですかはてなマーク

今日は台風の影響とかで雨が降っていたからいつものようにパパを連れてお散歩に行けなかった雨

友達とも会えないし少しさみしいんだしょぼん

気持はちょっとレイニーブルー三日月   (あっビックリマークかっこいいグッド!

そんな時僕はお部屋でおとなしくしてる。そして目を閉じてじっと静かに瞑想をするんだよ。

(別の言い方だと寝てるとも言うぐぅぐぅ )   って突っ込むのはだれだガーン 

そしてひとりでいろんな想像の世界にでかける。

そこで僕は詩人になるんだよ。  (あっビックリマークどうしよう叫びカッコよさがもう止まらないあせる

音譜僕は想像の世界で時間と空間を越えてどこまでも飛んで行く音譜

音譜僕はまるでネバーエンディングストーリーのファルコンさ音譜

音譜君は空飛ぶファルコンにあったことはあるはてなマーク音譜

音譜君がもし夢のなかでファルコンに出会ったならそれは僕だよ音譜

音譜僕は君を背中に乗せてどこまでもフライアウェイ虹お耳にしっかりつかまって音譜

音譜僕は君と一緒に魂の旅をつづけ・・・音譜

音譜君の命はまばゆい光に燃えて輝き・・・音譜

音譜君の心は大きな愛そのものになる・・・音譜

音譜僕は君とこの広い世界で宝物を探しに出かける音譜

音譜僕はそれがどこにあるか知っている音譜

音譜君そのものが宝物・・・音譜

音譜君の魂の旅命の光、そして愛という君の心それが宝物音譜

音譜眠りから覚めたらすべてを忘れてる君・・・音譜

音譜でも忘れないでね僕はいつでも君といっしょ・・・音譜

この詩のバックミュージックは以下からどうぞCD(PCのみです)

http://solosong.net/friend.html

キャロル・キングの”You’ve got a friend"ですグッド!

イッピーの独り言

(そうですパー何をかくそう僕がファルコンです目

僕と一緒に夢の中で世界の果てまで宝探しに行きたい人はこのボタンをポチッとして順番待ちしてね。ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です