犬からの10の約束

みんな元気ですかはてなマーク

きょうは飼い主の皆さんへ僕たち犬の10のありがとう。

1.僕は多分10年くらいしか生きられない。だからいつも出来るだけ一緒にいてくれてありがとう。

2.すぐにお手とかお座りとか覚えられなくてごめんね。でも気長に教えてくれてありがとう。

3.失敗ばかりする僕をいつも信じてくれてありがとう。あしたは頑張ってもっとお利口になるからね。

4.僕がいけない時にはきちっと叱ってくれてありがとう。それには理由と愛があるから・・・

5.いつもたくさん話しかけてくれてありがとう。僕もいつかお話し出来るようにちゃんと聞くからね。

6.やさしくされたことは絶対忘れない。でもつらくされたことは忘れるようにするね。

7.僕はもしたたかれても大丈夫。あなたの方がはもっとつらいことを知っているから。

8.僕の健康をいつも気遣ってくれて本当にありがとう。

9.あなたが年をとったら僕も一緒に年をとってあげるね。僕の方が少し早いけど・・・

10.僕がつらい時いつもそばにいてくれてありがとう・・・たくさんの愛をありがとう・・・

イッピーの独り言

(こんなにちっちゃかった僕を・・・)

イッピーの独り言

(育ててくれて・・・本当にありがとう・・・ドキドキ

自分も誰かに10のありがとうを言ってもらいたいかなと思った人はポチッとペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です