地球(テラ)の旅立ち 10 マウイ

みんな元気ですかラブラブ

僕はマウイ島のクプナ(Hawaiian wedding song
)に会いに行くことにした・・・

地球は宇宙の中で特別な奇跡の星・・・

豊かな生命をはぐくむ奇跡の星・・・

その命をはぐくむことが出来るのは愛の力・・・

地球上にありとあらゆる命があふれているのは決して単なる宇宙的偶然ではない・・・

それは地球意識が持つ愛の力・・・

マウイには世界的に有名なヒーラーやチャネラーがたくさん住んでいる。理由はこの島のエネルギーがとても強く彼らを引き付けるから・・・

ハワイ諸島は火山の島。地球のマグマにもっとも近い島。

地球の地下深くのエネルギーに直接つながっている。

マグマのエネルギーは命のエネルギー・・・それは燃える力・・・

それが海という深い優しさに包まれて愛のエネルギーに変わる・・・

だから彼らはこの島に引きつけられる。

ハワイは地球のハートのチャクラ。

ハワイに住む多くのヒーラーやチャネラーの中でもクプナは特に強い力を持っている。

僕は前回彼女に会った時にそれがわかった。

僕はクプナを探すのに手間は取らなかった。だって彼女の愛の炎はいつでも赤く燃えている。

ファルコンの嗅覚と言う赤外線熱探知機は彼女を簡単に見つけ出した。

僕はクプナにとても大事なことでお話をしたい旨を伝えた。

彼女は快く受け入れてくれた。

もちろん彼女は前回一度だけ会った僕を完全に覚えていた。

・・・言葉もそれほど交わさなかったのに・・・(あの時僕は感動で胸がギュッとなってお話し出来なかったんだ)

彼女も自分の感覚の中に僕を認識するエネルギー識別装置を持っているようだった。

と言うより彼女は僕が彼女を訪ねると本当にあたたかい笑顔で迎えてくれたんだ・・・

僕は彼女に今まであったことを例のビジョン電送方式で伝えた。

僕の知る限り人間でありながらこの大容量情報電送方式でお話が出来るのはおそらくクプナだけだろうと思う。

やはり彼女のパワーはその迫力のあるボディーとおなじくらいすごい・・・

僕の話を終わりまで彼女はじっときいてくれた・・・

そして彼女は言った・・・「イッピー・・・これは太陽系の歴史的な大転換期なのね・・・それに立ち会える事を本当に誇りに思うわ・・・」

僕はそこまで大げさなことだとは思ってはいなかった。

しかし・・・彼女はこのことが持つ意味を正確に理解していたんだ。

地球の進化とはこの太陽系の進化なのかも知れないと僕も思った・・・

僕はどのようにしてこの進化を完成させるのか自分の考えをクプナに聞いてもらった。

それは精霊たちの国際会議をこのマウイで行うこと。

地球の愛のエネルギーと最も強くつながるこの場所で・・・

そこで集まったみんながそれぞれ自分のエネルギーを相手に同調させる。

そしてみんながこの場所で一つになる・・・マウイの愛のエネルギーとともに。

そのことによっていままで個別に独立していた地球のエネルギーセンターを一つに結ぶ。

それは深い絆となってみんなの中に流れる。

今まで別々の力だったものが一つになって無限の叡智になる。

それが進化を加速させる・・・

精霊たちはすでにお互いの交流を深め始めていた・・・

これまでは点と点を結ぶ線・・・

今すべての点が結ばれ面となって完成されようとしていた・・・

それが地球全体を優しくつつむ・・・

それこそが大自然神の描いたシナリオ・・・

地球自身のDNAに組み込まれた進化のプログラム・・・

クプナに異論はなかった。しかし彼女は自分の役割の大きさに少々緊張の表情だった。

みんながエネルギー交感をするその時にクプナはマウイのエネルギーを一挙にみんなに同調させるという役割を負う。でも彼女自信のエネルギーがだんだん高まってきているのを僕は感じた。・・・これでクプナは大丈夫。

僕はみんなにこの事を早く伝えたかった・・・

グランドフィナーレが近づいています・・・また続きを読んでねグッド!

イッピーの独り言

(もうすぐ僕は普通の犬に戻れる・・・かもラブラブ

ペタしてね

“地球(テラ)の旅立ち 10 マウイ” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です