地球(テラ)の旅立ち 再びセドナ 光の未来へ 1

みんな元気ですかラブラブ

僕は久しぶりにファルコンになってアリゾナのセドナまで飛んで行った。

メディスンマンの精霊ラヒーリオに会うために・・・グッド!

すごくにこにこして僕を迎えてくれた。

まるで遠い昔からの知り合いのよう。

精霊同士は一度エネルギーの交感をしたらもう家族みたいなものだから自分の一部みたいに感じる。

それはかれも同じだと思う。

精霊はみんな時空を超えることが出来る。

でもラヒーリオは特にそのパワーが強いんだ。

なぜって彼はいつも母なる大地の精霊マリア様に守られてる。

(リンク11月7日記事→不思議な少年 4

きょうはラヒーリオと一緒に時空を超えて地球の未来を見るために僕はセドナにやって来た。

僕は前回地球のチャクラをつなげるためにセドナのラヒーリオ、パリのジュヌビエーブ、富士山のこのはなさくやひめのみこと達と一緒にハワイのマウイ島ハレアカラ火山の山頂でエネルギーの交感をした。

そしてみんなのエネルギーが一つになったんだ。

その時は巨大なオーロラや踊る虹が世界各地で見られてすごく楽しかった。

みんなそれぞれ地球のエネルギーセンターを守っている偉大な精霊たち。

(リンク11月12日記事→地球(テラ)の旅立ち 1~

その精霊たちのエネルギーは今までは別々に自分たちの場所だけで地球のために働いていた。

それがみんな一緒になったってことは例のクンダリーニってやつが地球に通ってしまったんだ。

だから地球はいま次元転移の最中・・・いわゆるアセンションしてる最中なんだよ。

マウイのクプナは一人だけが人間だったから大変な思いをしたけど結果はすべてうまく行ったんだ。

太った彼女が自分のエネルギーを使いはたしてすごく痩せた・・・

代わりに精霊たちのエネルギーを注入してもらったためにスマートになって美人さんになったって言うおまけまでついていたんだよ。

これ少し笑えるよね・・・ニコニコ

(クプナのことについてのリンク11月5日記事→Hawaiian wedding song

僕はラヒーリオに会いに行った時にはになにかすごい事が起きる気はしてたけどこれが新たな冒険の再度の始まりだとは思ってもいなかったんだよ・・・

この続きはまたねグッド!

イッピーの独り言

(再び未来・・・ななめ上・・・を見すえる僕・・・目

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です