地球(テラ)の旅立ち マチュピチュ 光の未来へ 14

みんな元気ですか音譜

昨日の続き・・・グッド!

精霊ケチュアとクリスタルスカルの導きにより僕たちのビジョンの旅はさらに続く・・・

人間は植物との絆をさらに深めて行った。

少し話を後戻りさせよう・・・

植物との共生が進むと地球は緑の星に変容した。

つまり地球上には森がすごく増えたんだ。

砂漠もたくさん緑の森に変わった。

熱帯がなくなったわけじゃないけど、乾いた熱帯地方にも適した植物が繁殖するようになったんだ。

このため世界中で絶滅しそうだったいろんな鳥や動物たちが戻って来た。

人間はこのころ動物たちとも会話が出来るようになっていた。

動物の精神性も人間に合わせて上がっていた。

特に人間とともに生きることを選んだ動物には顕著に進化が見られた。

多くの犬や猫が生まれ変わってもとの飼い主と再会していることが分かった・・・

かれらも目的を持ってこの世に誕生していたんだ・・・

飼い主さんと一緒にいることでそれを果たすために・・・

僕は友達のアメリカパンサー「踊る雨」を探した・・・(参考10月26日記事リンク→最後のアメリカパンサー

「踊る雨」は今は何度かのうまれかわりの果てに最愛の妻だった「新月」の生まれ変わりのパンサーと再び幸せにくらしていた。フロリダのエバーグレイズで・・・再びリーダーとして。

さらにあの鼻に星のマークがある子馬を僕は探した・・・(参考10月31日記事リンク→種の選択 2

あの子馬の生まれ変わりは今はアメリカの牧場で幸せに暮らしていた。その牧場主はあの時のレポーターの子孫だった。

僕にはほかに気になっている動物がいた・・・

僕の知り合いの犬の中で虐待を受けていたり、かわいそうな結末を迎えた犬たちがいた。

その子たちがどうなっているかをどうしても知りたかったんだ。

神様はその子たちの事もちゃんと考えていてくれた・・・

このとき分かったのはその子たちは自分からその人生を選んでいたんだ。

人間に身を持って愛と思いやりを伝えるために。

彼らはつらい人生を一生懸命に生きた・・・それを僕は知っている。

でも彼らはみんながご褒美をもらって生まれ変わっていた。

とてもやさしい飼い主さんや里親さんと・・・今度は強い絆で結ばれて。

毎日たくさんお話をしながら・・・

僕は心からよかったと思った。

ジュンやラヒーリオに見られたくなかった・・・

・・・でも涙がどうしても止まらなかった。

このころ人間の脳にある変化が起きていた。

そのことがまた地球に変革をもたらした・・・

この続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(僕の友達がみんな幸せでホントによかった・・・しみじみー(*^_^*))

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です