天使になれる最後のチャンス 2

みんな元気ですかラブラブ

昨日のお話に反響があったのでもう一度その続き・・・グッド!

みんながとても動物たちを可愛がっていることがよくわかったし・・・虹の橋を渡って行った子たちからもすごく守られている感じがしたよ。

ワンちゃんもネコちゃんも想像以上に受けた恩を忘れないで飼い主さんの事を(亡くなった後でも・・・)思っていることも分かったんだ。

たくさんの愛があふれる、こころ優しいコメントをいただいたので、いただいた方のブログとそのコメントを紹介するねパー

どれも本当に素敵なブログです。みんな尋ねてあげてくださいね。

1.うわ、本当に!?

だからなのかな?

私が事故に合わない、あっても私は大丈夫だったりするのって。

ひかれちゃたワンちゃんやねこちゃんに、心でそっと手を合わせてました。

子どもの頃から・・・

そして、オラクルカードをひくとよく、「亡くなった動物があなたを守っています」が出るので不思議だったんだけど・・・イッピーさんのおかげで納得しました。

ありがとうございます。

天使と一緒☆kokko@チーム☆バースデイ

リンク→天使が我が家にいるらしい

2. ・・・

胸がキュッとして多重の感情がグッとわいてきます。

悲しくて苦しくていつもは目を背けていたので。。。今、わたしが出会った子達にも祈りを捧げます。これからはもっともっと愛をこめていのります。。。

☆プルメリア☆ Body&Soulセラピスト

リンク→ホワイトプルメリアのレイ

3.☆

ありがとう。

今日も生きていこう。

uta

リンク→uta∞みろく

4. 子供の時

学校の下校中に雀が死にかかっており私はハンカチに包んで家に連れて行きました箱に入れて看病したつもりですが死んでしまい裏庭に埋めましたそれから、迷い犬が着いてきたりと怒られてばかりでしたが亡くなったワンちゃんたネコちゃんを見ると可哀想だなと思っていました今度は祈りを捧げるように努力します

クロエ

リンク→クロエのブログ

5. 無題

なんだか考えちゃいますね…。

私も誰かの死や命を大切にすることを忘れずに、

そこから学んで、パワーにかえて

自分以外の人に分けていってあげられたら

いいなって思っています。

たさきn

リンク→たさきnのなまけもののぶろぐ

6. 可哀相な事しちゃってました

私もずっと顔を背けてしまっていました。ゆがんだ顔で・・・今までの子たちにごめんねって言いたいです。かわいそうって思うとついてくるよ、なんて子供時代に言われて怖くなったり・・・イッピーさんのおっしゃるように今度は顔を背けずに、心から感謝の気持ちで見送ってあげたいです。

toshizue

リンク→人生楽楽楽

7.涙目です(;_;)

世の中には必然しかないですもんね。

あらゆる経験を踏まえて、魂はより強く成長することになりますからね。

加害者・被害者共に魂の成長があったことでしょう。

私は過去に飛び出してきた猫をひいたことがあります。動物が大好きなのでショックでショックでたまりませんでした(;_;)

そのときは「ごめんね」としか言えませんでしたが、これまで安全運転で無事故だったのは、その猫が守ってくれたのかも知れませんね(涙)

レオン

リンク→レオンのまったり生活♪

8. 最近は、

ノラちゃん自体が減ったのか、そういう場面には遭遇しなくなりましたけど、子供のころや、まだ嫁に来る前には見たりしましたよ。

怪我をしてる子が多かったので、連れて帰ってきて介抱してました。

出かける途中で抱き上げた子は結構血が出てしまっていて、洋服が血だらけになりましたけど、

家につくまでに亡くなってしまって、悲しかったですね~。

でもあの子は天使になったのかもしれませんね。

norinoriukiuki

リンク→norinoriukiukiのブログ

9.初めまして。

こんばんわ。

ワタシはひかれてしまった動物達にはいつも心の中で「天国で幸せに暮らせますように。幸せが訪れますように・・」とお祈りをしています。

イッピーさんの記事を読んで、自分のしてることは正しいのかも・・☆なんて思っちゃいました。

(自画自賛?!(^_^;)

ゆみぞう

リンク→幸せのBIG WAVE 愛しいAngelsとともに

10.イッピーくん

素敵なメッセージ、ありがとう(‘-^*)/

beads mania

リンク→beads maniaのブログ

以上が14日の終わりまでにお受けしたコメントです。どれも本当に素敵です。優しい心があふれています。

特にレオンさんの勇気あるコメントには頭が自然と下がりました。イッピーは全部のコメントにお返事を書いているのでよろしければ昨日の記事からそちらも読んでみてね。

もうひとつこの後素敵なコメントをいただきましたので以下に追加です・・・

11. 初めまして

優しさいっぱいの記事をありがとうございます。

人が書いているとは思えない、

まるで動植物のような優しさをお持ちですね。

道で動物の抜け殻に出会った時は、

それ以上車に踏まれる事なく地球へ還れるよう土に埋めています。

手や爪の間が土だらけになり、その後に会う方に驚かれます。

時間がない時は草むらへ移動する事しかできませんが、

必ず手を合わせて天へ昇るようお祈りしています。

愛する動物たちが天使になりますように。

ヒーリングアクセサリー∞メディスンアイテム 虹の歌

リンク→地球と宇宙とつながって

(コメントをいただいた皆様・・・本当にありがとうございました。深く感謝致します。

皆様にはリンクを貼るご許可もコメントご紹介のご許可もいただいておりません。

ご迷惑でないことを祈るばかりです。)

僕は思うんだ・・・

ワンちゃんたちもネコちゃんたちも人間と生きることを選んだ種族。

だから彼らは一生懸命に・・・

人間の言葉がしゃべれなくても・・・

種族の存続をかけても・・・

どんな事があっても・・・

人間とともに生きて行くことを心から頑張っているんだ。

そのことをみんなが知ってあげたら彼らは幸せに生きていける・・・

そして本当にみんなをを守ってくれるんだよ・・・

最後に下にリンクを貼ったこの記事を読んでみて下さい。(ご許可をいただいています。)

動物とお話ができる能力をお持ちです・・・

そして光に包まれたライトワーカーさん(ご本人は強くこれを否定されますが・・・)のブログです。

心が温かくなるとても素敵なくりっぺさんのお話しです。

ペットの気持ちがよくわかります。

野良ネコちゃんが一時期だけ拾われて育てられたのに・・・亡くなった後に・・・

そのお母さん(飼い主さん)の事を自分が(ネコちゃんが)「僕の母ちゃんは世界一だって・・・」言ってる・・・

そして自分の(ネコちゃんの)後に残してきた弟を気遣う・・・

自分が死んだ理由も知っているけど、心配をかけるから言わない・・・

というお話が記事になっています・・・涙が出ます・・・

くりっぺさんは動物愛護の運動にも熱心に取り組んでおられます。

それに素敵な事に天使ちゃんが見えるインディゴのお子さん達に囲まれている心優しいお母さんです。

そのくりっぺさんがネコちゃんと会話を交わしたお話しです。

くりっぺさんの09年12月7日記事→魂の絆

このブログに、コメントをいただいた皆様、ご訪問いただいた皆様、ご縁をいただいた皆様にワンちゃんネコちゃんたちのの守護があることを祈ります・・・

イッピーの独り言

(仲間のみんなに光がありますように・・・心から天の神様に祈る僕ドキドキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です