地球(テラ)の旅立ち 43 触れ合い

みんな元気ですかドキドキ

少し間があいたけど前回の続きだよ・・・グッド!

つきのの思考がスピードを増しながらみんなの脳に送りこまれる・・・

だがみんなは苦も無くそのスピードについて行く・・・

それが可能なのはみんながこの新たな段階に入った

脳の使い方に慣れてきたこともあるかもしれない。

しかしこの新たな段階に適応できるようにワクーマがさきほどから

みんなの脳波に調節をほどこしていることは誰も知らなかった。

それは一言で言うと「脳の使用領域を限りなく100%まで広げる」為の

作用があった・・・。

このためにみんなの理解力ははるかに広がっていた・・・。

イルカの出す微細な波動は人の脳に驚くべき効果を持っている。

つきのは続ける・・・

ここから少し難しくなるかもしれませんが出来るだけ簡単に説明します。

意識の完成・・・その方法を知る前に理解しておくべきことがいくつかあります。

この宇宙の究極の目的はただ一つ「進化」することです。

同時にその宇宙の中にあるすべての存在には目的があります。

それは「存在し続ける」・・・と言う事です。

雑然とした存在にも整然とした存在にとってもこれは同じです。

ある局面では雑然とした存在は整然とした存在にあこがれます。

そして自らを整然とした存在に近づけようとします。

それが進化です。

そのためにすべての存在がとる行動があります。

それが「触れ合い」です。

それは振れ合いという形をとります。

ご存じのように物事はすべて固有の振動周波数を持っています。

どれ一つをとっても同じ周波数の存在はありません。

だからお互いがお互いに影響を与えます。

これは物も人も同じです。

お互いに近づいたり言葉を交わしたら・・・

それはきのうまでのお互いではありません。

お互いに新しい自分がそこに生まれるのです。

それが「触れ合い」です。

みんなはこの触れ合いこそが

意識の完成のカギになることを理解し始めた・・・。

この続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(本当はそんなに難しい事じゃないんだよ・・・きっと目

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です