大事なものほどかくれてる 4 宇宙には・・・

みんな元気ですかドキドキ

イッピーの独り言・・・グッド!

僕は思うんだ

この世には見えるものより

はるかに大きな見えない世界が広がっている

神様や天使のいる世界や

動物や樹木の妖精がいる世界

それにもしかしたら

もう一人の自分がいる裏の次元の世界もあるかもしれない

そこにも神様や天使がいるかもしれない

それに宇宙から来る友達のいる世界

広すぎて想像もつかないような

そんな見えない世界が多分広がっているんだと思う

でもそんな世界も

全く手が届かない訳じゃ無いような気もする

だってお祈りしたり

ありがとうを言ったりすると

時々お返事をもらえる時がある

だからきっとそんな世界と

僕もみんなも

つながっているんだと思う

それにもしかしたら

どんなに見えない世界が大きく広がっていても

その世界と僕は一つなのかもしれない

だからきっとお返事をもらえるんだよ

僕はお返事をくれた誰かさんに

会いに行こうと思う

夢の中でファルコンになって

どこまでも

僕は違う事も思う

今までたくさんの人が亡くなった

それに今生きている僕たちもいつかは

その世界に行く事になっている

その世界からまた地球に

戻って来る人もいる

もう戻って来なくていい人もいるらしい

でも地球にまた生まれて来たい人は

多分今生きている人の数より

すごく多いんだと思う

だって生きている人より

亡くなった人の数の方がはるかに多いから

だから僕は思うんだ

今生きていることができて

本当に本当にうれしい

だから

生きていのちがあることだけでも

心から

ありがとう・・・

だよね。

イッピーの独り言

(ファルコンになった僕の背中に乗せてあげるね・・・一緒に飛んで行こうよ・・・天使のいる世界にラブラブ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です