宇宙と人体 (ギャグです。あは!)

みんな元気ですかドキドキ

メリークリスマスに飽きた方に・・・グッド!

宇宙と人体に関するまじめなギャグを2連発。

(後でここを読み返してもまじめの頭に「不」を付けないで読んで下さい・・・。)

宇宙

最近「はやぶさ」が話題になった。

「小惑星いとかわ」まで何年も宇宙の旅をして

ボロボロになって帰って来た。

その姿は感動だった。

でも「小惑星いとかわ」って

なんだか「小学生イトカワ」みたいなひびきだ・・・(あは!)

(これに共感をおぼえたあなた・・・あと一週間は頭の中で

これがぐるぐる回りますから・・・)

人体

年末になってバタバタしてるみたい。

忙しい人はみんなお疲れだぁ~。

そこで人はこう言う・・・

「いや~な肩こりだぁ~」

これって・・・

「いや~なごり雪だぁ~」とひびきが似ている。

きれいにまとめてみました(あは!)

(疲れがもっとひどくなっても責任は取りませんけど・・・)

ご好評をいただければ続編がぞくぞくと・・・(あは!)

イッピーの独り言

(ぐるじー・・・お腹の皮がよじれる僕・・・ってそんなにうけるかあせる

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です