心に残るちょっといいお話し(動画あり)

みんな元気ですかドキドキ

YouTubeでこんなお話を見つけました。

よければ見て下さい・・・

最後の方に出て来る

「彼女の履歴書がその後どうなったか知らない」という言葉

人生は結果じゃなくて過程の方がもっと大切

そんな意味がこめられてると思いました

だから彼女の履歴書がどうなったのか知る必要が

無くなったのかもしれません

だってその人は大きな事を成し遂げたんだから・・・

$イッピーの独り言
(僕も・・・結果を気にしないで頑張る人が大好きラブラブ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です