きょうのひとこと

みんな元気ですかドキドキ

きょうの照さんのブログより・・・グッド!

部分引用です:

薬の事ですが、お飲みになる時は

「この薬が効きました」と言ってから

お飲みになって下さい。

間違いなく、何気に飲まれるより

効果があると思います。

引用以上です。

もう説明の必要はありませんよね。

たしかに~・・・ですね!

それに薬以外でも自分の身の回りで使うものには

想いをこめる、愛情をこめて大切に使ってあげる、

一声かけてあげる事で

長持ちしたりしますよね・・・。

すべてのものには意識がある・・・

ですよね。

イッピーの独り言

(前に置いてある煮干しのかすかな意識を必死に読み取ろうとするボク・・・ってちがうだろ!「まて」させられてるだけやんあせる

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です