サナンダ(キリスト)の写真

みんな元気ですかドキドキ

たまにはこんなのも・・・グッド!

これは僕のパパがもう20年くらい前に

ロサンジェルスの郊外のスピ系の書店で買ったもの。

その本屋さんの名前は”Bohdi Tree"・・・

菩提樹・・・釈迦が悟りを開いた木・・・って言う意味。

ウエストハリウッドにある世界的に有名な

スピ系の聖地みたいなところだよ。

瞑想の道具やスピ系の本とかお香やスピ系のカード類とかリンとか

チャネリングやUFOのビデオとかニューエイジミュージックとか・・・

とにかくスピ系グッズならほぼ何でもそろっている店。

瞑想用の座いすとかティーシャツまであるんだよ。

あっ、それから矢追純一さんの英語版のビデオも

たくさんおいてあったよ・・・。

矢追さんは向こうでは結構売れてるらしい・・・。

ちなみにL.A.に行く機会がある人で興味がある人のために

住所を書いておくね・・・

Bohdi Tree

8585 Melrose Ave., West Hollywood, CA

Tel: 310-659-1733

その店の中でほこりをかぶったような誰も触れないような一角に

この写真が一枚だけあったんだよ。

イッピーの独り言

もとは9㎝ X 6.5㎝の手札版の小さな写真だけど

なぜかこの写真にパパは強烈に引かれたんだって。

なんだか自分に話しかけて来るような気がしたって言ってた。

その裏にはこう書いてある・・・

SANANDA”

Said to be an actual photograph of Sananda (Jesus).

Taken in 1961 in Chitzen itza, Mexico (a mayan site

on the Yucatan peninsula), by Dr. Steinbeck,

an Austrian archeologist.

Sananda is said to have manifested specifically for

this photograph.

"サナンダ”

サナンダ(ジーザス) の実際の写真と言われている。

メキシコのユカタン半島のマヤの遺跡チチェン・イッツァで

オーストリアの人類学者スタインベック博士によって

1961年に撮影された。サナンダはこの写真のために

特別に姿を現したと言われている。

(編集再掲載です)

この写真をみて何かを感じる人いるかな~・・・

イッピーの独り言

(あっ、僕昔この人に会ったことあるよ・・・って、ホントかい汗

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です