精霊が話しかける時

みんな元気ですかドキドキ

蝶々のメッセージ・・・グッド!

ボクは思うんだ・・・

大自然の造形はどれをとっても不思議に満ちています。

でも不思議に満ちていると感じるのは人間があまりにも

自然から離れているからかもしれない・・・。

ボクは違う事も思う・・・

選ばれた言葉にはパワーがあると言います。

しかし大自然の造形は時には選ばれなくてもパワーが

あるようにも思うんです。

特にそれが命である場合には。

天使のお使い達です、

きょうは何を伝えに来たのかな・・・

イッピーの独り言

イッピーの独り言

イッピーの独り言

イッピーの独り言

イッピーの独り言

イッピーの独り言

(写真はネットからお借りして来ました。)

イッピーの独り言

(ボクも・・・大自然の造形だじょ・・・でへ目

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です