ギャグです(*^_^*)

みんな元気ですかドキドキ

ひさびさのギャグワールドです・・・グッド!

電車やバスの中で読まないでくださいの目切り。

誰かと目が合ったら不気味な笑いを浮かべるあなたは

きっとあやしい人だと思われますだおかだ。

あるいは目の前に座っている人に席を譲ってもらえる・・・かもねぎ。

あなたの忍耐力が試されマッスル田中(←だれ?)

我慢できないときには

大口を開けて笑うと健康にイーデス・ハンソン!(古っ!)

モームスにはジョンソン←マニヤックすぎちゃん・・・

ワイルドだぜイ~!とりあえず言ってみたよしこ・・・(汗)

それでは行ってみょーが谷(一部東京地方のみで通じます・・・あは!)

●一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、

公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。「もしもし、お母さんいる?」

息子 「いらない」。

●電話で書店に本を注文した時のこと。住所と氏名を聞かれたので、

 名前の 「和英」 の和は 「ヘイワのワ」、英を 「エイゴのエイ」

 と答えた。後日送られてきた郵便物の宛て名は「和A様」となっていた。

● 「水戸黄門外伝・かげろう忍帖」の最終回で、事件がすべて解決し故郷へ戻ることになった。

喜びのあまり「ヤッホー」を連発していた。でもそれってもしかしてドイツ 語 じゃ…。

(ちなみにあの「水戸黄門」には、格さんが「おいハチ、ファイト!」と言ってしまった前科があるらしい。)

● 国語のテスト前に問題を出し合っていた中学生の長男と次男。

長男の「擬音語にはどんなものがあるか」との問いに、「そうどすえ」。

● 理髪店で中学生が 「少し長めにして下さい」と頼むと、

 ご主人が 「耳はどうしますか」 と聞き返した。中学生は少し考えて 「切らないで下さい」 と言った。

●おはようからおやすみまで暮らしを見つめる〓ストーカー。

● 父が入院することになって、病院に予約を入れて自宅で待機していたら、

思わぬ早さで連絡が来て、「明日から入院して下さい」。

突然のことで、心の準備が出来ていなかった父は、思わず

「今、ちょっと体の具合が悪いので、少し延ばしてもらえませんか」と言ってしまった。

病院も何の疑問を持たず父の要望を受け入れた。

● 「JUNKO」 というデザイナーのネーム入りトイレマットを新しく敷いた 

夫は 「J」 の文字を踏んでいたらしく、トイレをでるなり、「あのマットはなんだ」とのたもうた。

続きはいつかまたコンドルはとんで行く~・・・グッド!

イッピーの独り言

(パパぁ~・・・なにかあったの??)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です