人がつなぐ神の血筋 13 時間が飛んだ

みんな元気ですかドキドキ

さらに霧のおはなし・・・グッド!

霧は時に何かを狂わせる事があります。

何気ない日常の事ですが無視できないお話をさらに少し・・・

深い霧の中を通ると時間が狂うと言う話があります。

以下は同じくあるサイトに数年前に投稿されていたおはなしです。

1.

ある中学生が部活が終わり自転車で夜道を帰宅しようとしていました。

彼女の家は丘の上にありその丘を登りきるまでいつもはだらだらと

約15分かかります。

その日は晴れていました。

しかしその上り坂にさしかかると前が見えないくらいの

深い霧が急に出てきたのです。

時間を見たら19:02分。

けんめいに自転車をこいで霧を抜けたらもう家に着いていました。

また時計を見たら19:04分。

彼女は何が起きたのか分かりませんでした。

いつもは15分かかる道のりを2分で通り抜けてしまったのです。

2.

ある主婦が友人と二人で隣の街まで夜買い物を兼ねて車で

食事に出かけました。

その隣町は通常約1時間の道のりです。

買い物と食事が終わり帰ろうとして車を走らせていたら

途中の山道で急に深い霧が出てきました。

車載の時計は21:34分を示していました。

5メートル先も見えないほどの霧はなかなか晴れません。

ゆっくりと車を走らせます。

通常10分くらいで抜けるその山道を30分くらいかかって

抜けたつもりでした。

対向車は一台もすれ違いませんでした。

しかし霧が晴れて気がついたらもう友人宅に着いていたのです。

再び時計を見たら21:43分。

いつもは一時間かかる道をたったの9分で走り抜けていたのです。

主婦は何が起きたのか全く理解できませんでした。

3.

バーミューダトライアングルと呼ばれる地域では100以上の

船や飛行機が行方不明になっています。

ほとんどは再び出て来ることはありません。

数少ない生還者の記録では皆が緑色の深い霧が出ていて

計器類や電気系統の故障が起きたと証言しています。

映画「未知との遭遇」ではここで消えた飛行機や船の

多くの乗員が宇宙船から出てきます。

数十年の時を経て・・・。

話しはそれますが・・・

最近の映画「宇宙人ポール」にはこの「未知との遭遇」

出てきた宇宙船と遭遇するあの奇妙な円錐形の山が

パロディーで出てきます・・・

両方ともグレイ型の宇宙人が登場します。

ポールはグッと砕けた宇宙人ですが・・・

宇宙人ポール [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル

¥1,500

Amazon.co.jp

さて、この3つのお話が同じ理由かどうかは分かりません。

しかし共通しているのは生還した人たちの証言と言う事。

霧の中から戻って来なかった人たちの証言は

聞く事が出来ないのです。

さらに・・・

ジョディー・フォスター主演の「コンタクト」という映画がありました。

スピリチュアルな事に関心のある人には、この映画は

実際に起きた事だと高い評価を得ました。

異星人から送られてきた設計図を基に作った宇宙船に

乗り込み彼女は異次元空間に飛び出します。

長いワームホールを通りぬけます。

その時は周りの景色は全く判別不可能ではありましたが

奇妙な緑色をしていました。

続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(映画コンタクトより・・・クレーンの最上部に乗り込む)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です