異星人と超古代文明 19 人体は偉大なピラミッド

みんな元気ですかドキドキ

人体の中のピラミッド・・・グッド!

ミクロの世界とマクロの世界は相似形です。

この世界を解明する手掛かりの一つは「ホログラフィック」

と言う言葉かもしれません。

さて・・・

宇宙の兄弟である異星人が2001年に送って来た

チルボルトン・メッセージの中にはDNAの重要な構成要素である

ケイ素が含まれていました。

このことはカール・セーガン博士がアレシボ・メッセージを宇宙に向けて

送った1971年当時には一般には知られてはいませんでした。

アレシボ・メッセージからは抜け落ちていた原子でした。

参照→コミュニケーション

その後ケイ素が人のDNA及び人体を構成する原子の中で非常に重要な

役割を果たしていることが判明しました。

さらに・・・

以前ご紹介した銀河の中心核から送られてくる電磁波のエネルギーは

ケイ素と水があればDNAを生みだす事もご紹介しました。

参照→科学が触れた宇宙意識

http://tenmax.sakura.ne.jp/cid21772/?p=4543

一方・・・

ピラミッドを造った異星人はこの事をよく知っていたと思えます。

実はピラミッドの形はケイ素の結晶の相似形なのです。

このことはシュートさんの最近の記事に詳しく述べられています。

参照→ETさんのDNAは・・・

神聖幾何学形がなぜ神聖なのか・・・

それは宇宙の最も基本的な形だからです。

なぜその形が宇宙の基本なのか・・・

それは銀河の中心核から送られてくる波動に対応する形だからです。

その基本形は自分でも同じ波動のエネルギーを発信します。

同時に宇宙からのエネルギーを吸振します。

両者で共鳴することによりさらに大きなエネルギーをたくわえるの

かもしれません。

ピラミッドはまさにその構造になっています。

神聖幾何学模様なのです・・・。

さらにピラミッドに使われている石には多くケイ素が含まれる石が

使われています。

ちなみにケイ素は天然のガラス質を作ります。

水晶の成分です。水晶が古代から宇宙のエネルギーを蓄え

共振する事は広く知られていました。

そのケイ素は人体を構成します。

人が水晶と共鳴・共振する理由がここにあるような気がします。

さらには・・・

まさに人体は宇宙からのエネルギーを取り入れるミクロの構造を

持つように作られていたのです・・・。

その意味でも人体はホログラフィックな宇宙なのかもしれません。

この章の結論です・・・

人体はもともと宇宙のエネルギーと共鳴する要素を体の中に

持っています。

そしてそれはとりもなおさず

銀河の中心核と一体であることを意味するのです。

ワンネスの・・・

もう一つの意味がここにあるのかもしれません。

続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(宇宙はワンネス・・・ボクはワンです・・・あはグッド!

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です