異星人と超古代文明 22 バミューダトライアングル

みんな元気ですかドキドキ

バミューダ・トライアングルのこと・・・グッド!

時空間のひずみと言えばバミューダ・トライアングルが

よく知られています。

船や飛行機が跡形もなく消えてしまうという事件が頻発する海域です。

その理由として・・・ここが超古代文明アトランティスが沈んだ場所

であることと関係していると言われていました。その時代に動力エネルギー

発生装置として使われていたオリハルコンと言われる水晶のような

ピラミッドのような巨大な金属の結晶が今でも生きていてそれが何かの

きっかけで強力な磁場を形成すると言うのです。

その強力な磁場が時空間の歪みを作り船や飛行機を消失させてしまう

と言うのがその解釈でした。この深海底ピラミッドの存在は幾人かの

著名な霊能者が霊視していました。

はたして最近になってこの海域の深海底に巨大な光るピラミッドが

発見されています。

それがこれ・・・

イッピーの独り言

この遺跡は実はアメリカ海軍が1960年代前半に発見していた事が

一部の関係者の間では知られています。そのことが当時の潜水艦の

乗り組み戦闘員のリークで最近分かりました。

ケネディー大統領の時代に対ソビエトとあわや核戦争突入かと

思われたキューバ危機がきっかけでした。

その経緯はこれをご参照ください→バミューダ海底遺跡

アメリカがソ連に対して疑心暗鬼になっていてこの遺跡でさえ

ソ連のしかけた武器かあるいは何らかの強力な破壊装置

かもしれないと思ったと言われています。そのためにかなりの

遺跡の遺物を持ち帰ったと言われています。もちろんそれらは

今になっても表に出てくることはありませんが・・・。

さて・・・

以前アイバン・サンダース博士がアース・グリッドを発見した事を

ご紹介しました。アース・グリッドは地球上に正確な幾何学模様を

赤道を中心に描く12個の地点として知られています。

それがこれ・・・

イッピーの独り言

これらのの地点ではバミューダ・トライアングルと同じように

船や飛行機が消失してしまう事が知られています。

と言うよりもサンダース博士はもともとこの船や飛行機が消失

する地点をすべて調査している時にこのアース・グリッドを

発見しました。同じ現象がこの地点で起きるのです。

つまりこれらの地点では何らかの現象で異次元への入口が

生じてしまうのではないかと思われるようになりました。

時空のひずみが何らかの状況で発生するのです。

そこを通るとどんなことが起きるのか。

生還した人の状況から時空間に関して

さらに分かった事があります。

続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(時空間をワープする・・・つもりの・・・ニャーモスあせる

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です