みんな元気ですか
人は神の世界へ・・・
人間の知能指数は年を追うごとに急激に高くなってきていることは
以前ご紹介しました。
平均的IQを持つ現代人が50年前にタイムスリップしたとすると
人はそこでは天才です。知能指数は加速度的に上がっています。
参照過去記事→「人類のIQは急激に上昇している」
http://tenmax.sakura.ne.jp/cid21772/?p=4681
このことは偶然起きている事ではありません。
太陽系全体に起きている大変動と密接な関係があります。
地球が未曾有の変動期にあることは以前ご紹介しました。
火山や地震や異常気候それに社会経済の大変動が起きています。
年を追うごとに活発化しています。おそらく今後数年間はこの
傾向が続くものと思われます。この大変動は地球だけではなく
我々の太陽系全体に起きていることもご紹介しました。
参照過去記事→「太陽系の異変」
http://tenmax.sakura.ne.jp/cid21772/?p=4869
これらの大変動の原因は我々の太陽系を取り巻く宇宙の
密度が濃くなってきていることに関係しています。
密度が上がっている理由は銀河の中心核の歳さ運動にあります。
太陽系は現在銀河の中心核の2千6百万年の大周期の中を通過して
います。その結果磁力も温度も上昇しています。
宇宙から視ると地球には新たな磁気ベルトが出現しています。
これは太陽系のほかの惑星や衛星でも同じことが起きています。
すべての分子の運動量が以前よりはるかに活発になっているのです。
その結果脳内の思考速度があがりIQが上昇していると思えるのです。
あ、さて・・・
我々より宇宙ではるかに長い経験をもつ先達の異星人はこの
銀河の大周期の事をはるかなる昔より知っていました。
例え彼らが最後の大周期以降に誕生していたとしても彼らは
この事を知っていた可能性があります。
なぜなら彼らは次元を移動し、時間の流れを3次元で進むことが
出来るからです・・・。
想像ですが・・・
彼らの科学力が今の水準に達した時に彼らが最初に研究した事は
おそらく宇宙の構造を解明することと同時に、宇宙の成り立ちの
歴史を解明しようとしたのではないかと思うのです。
彼らは地球上で恐竜がどのように誕生しそして絶滅して行ったかを
調べました。その時にすべの生物のDNAがどのように変化したかを
知りました。その後、人類のDNAがどのように変化したのかも
知っています。おそらくその研究は続いていると思えます。
なぜならそれこそが彼らがすべての人類のDNAの波動をいまだに
一人ひとりモニターしている理由でもあります。
さらには・・・
彼らが人類一人ひとりのDNAの波動をモニターしている理由が
もう一つ考えられます。
それは現存するほとんどの人類は異星人とのハイブリッドだからです。
宇宙には無駄は一切ありません。異星人も銀河の中心核の叡智に
そった計画で動いています。今回の大周期は彼らにとっても
逃す事が決して許されない大きなチャンスかもしれないのです。
彼らは人類のDNAに、あるプログラムを組み込みました。
銀河の大周期に合わせて起動するプログラムです。
異星人は人類に直接関与することはあまりないと思われていました。
しかし古代遺跡や中世の宗教画などに彼らは多くの痕跡を残して
来ました。さらにはマヤのカレンダーや古代エジプトのピラミッドに
銀河の運行の秘密までメッセージとして残しました。
この知識こそがアダムが食べたリンゴだったのかもしれません。
彼らは我々が想像する以上に地球と地球人類に直接関与して来ました。
銀河の大周期に合わせて起動するプログラムとは・・・
我々のDNAはその時に3重らせんになるのかもしれません。
彼らが繰り返し伝えたかったクロップサークルの「3重らせんの
DNA」のメッセージとはこのことだったのかもしれません。
続きはまたね・・・
だから宇宙にすごくあこがれるんだ・・・と思った人はどうぞポチを
(あのね・・・寝てたら・・・うちう人がボクに注射したんよ・・・)