みんな元気ですか
クロップサークルと穀物の異常育成・・・
異常育成と言ってもよく育つという意味の方ですが・・・
ミステリーサークルは穀物畑によく現れます。
このため英語ではクロップサークル(crop circle)と言います。
このクロップサークルが現れた後の穀物が非常によく育つ事が
知られています。
クロップサークルでは穀物がなぎ倒されたように見えます。
しかし倒れた作物は枯れる事はありません。
折れている部分を観察すると細胞レベルで小さな気泡ができ
その部分が膨らむために穀物が折れたように傾くのです。
下の写真でもわかりますが細胞レベルで曲げられているのです。
それ以外の場所の作物よりもかなりよく育つことが確認されています。
さらにクロップーサークルで倒され、その後に収穫された穀物の
種子はそれ以外のものよりも品質が向上し、より早く育ち
より多くの収穫が出来る事も確認されています。
これにはある秘密があります。一本一本の作物は確かに
折れ曲がっているように見えます。しかしその折れている部分を
良く見ると新たに節ができています。この節のように見える個所が
気泡で膨らんだ細胞部分です。たんに折り裂かれてはいないのです。
(ミステリーサークルの穀物の節)
曲がった部分はまるで特別な配慮がされ補強して
あるように見えます。さらにミステリーサークルが出来た直後の
穀物を電子顕微鏡で調べた科学者がいました。
その科学者の報告によると作物には微弱な磁気を帯びた
プラズマのような小さな粒子が無数に付着していたと言います。
このためミステリーサークル全体が磁場に覆われていることも
分かっています。
これは地球では知られていない異星人の技術だと言う事は
明らかです。
そのこと以外にミステリーサクルはその場所自体が、
未知の微弱な磁力を含み、且つ作物が元気に育つ
というパワースポットに変化しているのです。
種子がまるで品種改良されたように発育が良くなるのです。
実は巨石のそばでも穀物がよく育つ事が知られています。
今のエジプトは砂漠です。まわりに穀物畑が無いのでこれを
確認することはできませんが、例えばストーンヘンジのまわりは豊かな
穀物畑です。雑草も青々と茂り、踏み込むと膝くらいまでの深さの
草原になっています。ピラミッドパワーが果物を長持ちさせる事は
知られていますが、巨石が穀物に与える影響もそれ以上に効果的です。
以前マチュピチュの遺構で石積みの建造物の中に大量の
古代当時の穀物の種子が発見されたことがありました。
考古学者はこれを穀物の貯蔵庫だと発表しました。
しかしこれは明らかに種子の発育をよくする目的で造られたものです。
ただの食料貯蔵庫ではないのです。
日本でも石室にイモなどを貯蔵する習慣が昔はありました。
そうする事によって味がよくなるんです。
日本料理独特の「旨み」が増すんです・・・。
7月7日のたなばたのあたりの季節には銀河の中心核が
頭上の真上を通過します。銀河の霊太陽が一番近くに来ます。
願い事がかないやすくなるからこの時期が選ばれました。
さて・・・
真冬の季節にも銀河の中心核は頭上の真上を通過します。
ちょうど一年の反対の季節とすると1月7日です。
この日に日本では古来より七草粥を食べます。
冬の草花が最も勢いを増すのがこの前後なのです・・・。
古代の日本はやはり宇宙とのつながりが
あったのかもしれません・・・
(この記事のヒントはいつも熱心にコメントを書いてくださる
kakoさんからいただきました。kakoさん、ありがとうございます!)
(きれいなクロップサークル・・・)