ビーチボーイズ ♬ココモ♬

みんな元気ですかドキドキ

日曜日のMusic musicだよ・・・グッド!

三連休最後の夜を皆さまいかがお過ごしですか。

今日は映画「カクテル」の主題歌から

ビーチ・ボーイズの「ココモ」を選んでみました。

ゆったりとしたメロディーはトロピカルな夜の

プールサイドのバーを思い出します。

バックの映像はトム・クルーズ主演の映画のシーンです。

カウンターの中でカクテルを作るために色々なビンを

ジョグリングする場面をおぼえている人もいるかも

しれませんね。あの場面には多くの人があこがれて真似をしました。

しびれるほどかっこよかったんです・・・。

トム・クルーズがまだ20代半ばの頃の映画です。

しかしビーチ・ボーイズほど息の長いグループも

珍しい存在です。

今でもアメリカ西海岸の音楽では彼らの右にでる

グループはいません。

ゆったりと流れる時間を聞いてください。

ビーチ・ボーイズで「ココモ」。

グワム、オアフ、マウイ、バリ・・・それにパルマデ・マジョルカ、

モンテカルロ、ボーリュー、サントロッぺ・・・

選んだカクテルはマイタイ、チチ、シンガポール・スリング、ブルー・ハワイ、

セ○クス・オン・ザ・ビーチ(あるんです。そんな名前のカクテルが・・・)

地球じゃないみたいな思い出がいっぱいです。

ドコモ・・・あはグッド!


(映画カクテルより・・・トム・クルーズ・・・グッド!

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です