ハンナ・モンタナ ♪You Always Find Your Way Back Home♪

みんな元気ですかドキドキ

週末のMusic musicだよ・・・グッド!

きょうはディズニーチャンネルの大人気の映画

ハンナ・モンタナからです。

ディズニー・チャンネルはアメリカで毎日放映されている

ディズニードラマ専門のケーブルテレビです。

「ハンナ・モンタナ」はマイリ―・サイラス主演の

息の長いドラマでした。

毎週1回の放映で一コマ30分のドラマでした。

マイリーが小学生の時からずっと本当の父親(ビリー・サイラス)

と一緒に出演していました。

このドラマの中でマイリーは本当はハンナ・モンタナという

名前の大人気のアイドル歌手です。学校でずっとこの事を秘密にして

いました。学校で有名になることを避けマイリー・スチュワ―ト

という名前でずっと通していました。時には大胆な変装をします。

自分の秘密を隠し通して生徒として学校生活を送る為に

笑いあり、スリルありの問題がおこります。

その事を毎回ストーリーにした連続ドラマでした。

映像は最終回でマイリ―が実はハンナ・モンタナだった

事をカミング・アウトする所で歌う場面です。

マイリーはもうこれ以上自分がアイドルであることを

隠し通す事に疲れます。

そろそろ真実を話す時が来た事を勇気を持って決断します。

どんなことが起きても人はいつでも家に帰ることができる

という歌の歌詞の内容を自分の状況にかぶせて

いつでも本当に自分に戻ることができる

と歌っています。

日本語訳詞付きの映像です。

聞いてください・・・

「You Always Find Your Way Back Home」

大人になったマイリーもいいけど

やっぱりこのころのマイリー・サイラスは

最高でした・・・


(へ・・・もしかしてキミもアイドル・・・?)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です