カーペンターズ ♪I Need To Be In Love ♪ W/英語歌詞

みんな元気ですかドキドキ

週末のMusic music だよ・・・グッド!

きょうは懐かしのカーペンターズ!

曲は「I Need To Be In Love」です。

英語の歌詞付きだから一緒に歌ってね。

1970年代にさわやかなポップスで大きな成功を治めました。

カレンとリチャードの4つ違いの兄妹のデュオです。

以前カレンとそっくりの歌声を持つ日本人の歌手峠恵子さん

をご紹介した事があります。

下に貼り付けておきました。

同じ曲です。そちらには日本語の訳詞もあります。

よろしければご参考に・・・!

残念ながらカレンは83年に拒食症が原因で亡くなりました。

でも彼女の心を癒す歌声は永遠に残ります・・・

やっぱりカーペンターズはいつ聞いてもいいな!

気持ちが癒されます。

こちらが峠恵子さんの同じ「I Need To Be In Love」。

邦題は「青春の輝き」です。

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です