みんな元気ですか
オレゴンの巨大曼荼羅スリ・ヤントラ・・・
過去記事の編集再掲載が少し続きます。
1990年オレゴン州スティーンズマウンテンの東の乾いた湖の底に
巨大なミステリーサークルが出現しました。
その写真がこれ・・・
この形はスリ・ヤントラ(Sri Yantra)と呼ばれる曼荼羅です。
曼荼羅としての完全な幾何学模様をしています。
下は瞑想で使われるスリ・ヤントラの絵柄の写真です。
そっくりです。
チベット密教ではこの曼荼羅はチャクラの浄化の働きをする
と言われています。
このオレゴンの事件を説明した映像がYouTubeにあります。
参照→Oregon Sri Yantra
http://www.youtube.com/watch?v=1mr2G1_UYWY
このミステリーサークルは一夜にして出現しました。
このあたりでは毎日のように空軍が訓練飛行をしており、
複数のパイロットによる証言でその前日にはこの湖底には
何もなかったことが分かっています。
つまりこの模様は一夜にして描かれたことが証言されています。
下はこの事が伝えられたオレゴンの地方紙です。
ミステリーサークルはおもにイギリスの穀物畑に見られますが、
このミステリーサークルがなぜこれほど話題になったかというと実は
その大きさにも理由がありました。
直径が13マイルと言いますからおよそ20キロメートル強もあったのです。
このミステリーサークルが話題になった時に「これは私がやりました・・・」
と4名の人間が名乗りを上げました。
しかし証言を追求するとどれも曖昧な証言を繰り返し、その方法や
どうやって短時間にしかも暗い夜にこれを造ることが出来たのか
と言う事を証明することができませんでした。
つまりウソの証言だったのです。
さて・・・
ミステリーサークルには常に意味があることが分かっています。
異星人の兄弟たちは常に我々に何かを伝えるためにこのような
方法で・・・つまり数字や絵柄で・・・メッセージを伝えてきました。
まるで兄や姉がまだ小さな弟や妹に分かるまで我慢強く
繰り返しさとすように・・・。
イギリスのクロップ・サークルは水分の豊富な穀物畑に出現します。
イギリスの南部を旅すると分かりますが、穀物畑が広がります。
その畑に一歩足を踏み入れると相当な水分で服がまるで
水たまりを歩いたように濡れてしまいます。
このオレゴンのミステリーサークルも乾いた湖の底に出来ました。
おそらく湖底の地下にはまだ水分が含まれていると想像します。
ミステリーサークルには作られる場所にもメッセージが
あるような気がするのです。
続きはまたね・・・
(見つけたよ・・・異次元の入口・・・あは)