田原俊彦 ♪抱きしめてTONIGHT♪

みんな元気ですかドキドキ

土曜日のMusic musicだよ・・・グッド!

今日は日本の男性アイドルでスーパースター俊ちゃん。

彼は最近再ブレイクに近いようなテレビでの活躍を

見せています。

バラエティーにもよく出演しています。

ダジャレにも円熟味がましてますます

いい味を出しています。

1988年の教師ビンビン物語では野村宏伸君との絶妙な

掛け合いがありました。

最近野村君あまり見ないけど元気かな。

俊ちゃんは徳川龍之介という役名でした。

野村君は榎本英樹でした。

覚えている人も多いかもしれないですね。

オープニングテーマ曲はきょうお送りする

「抱きしめてTONIGHT」でした。

実はこの曲は教師ビンビン 1で流れていました。

ちなみに教師ビンビン2では「ごめんよ涙」でした。

いやー、これだけかっこよく踊りながら

歌うというのは相当なことですよね。

俊ちゃんこれからもがんばれ・・・グッド!


(夢の中で一緒に踊るボク・・・音譜

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です