ダンシング フィッソン族 (by バンビーノ)

みんな元気ですかドキドキ

引き続きお笑いネタです・・・グッド!

言ってることは意味不明でわかりません。

でもなんとなく流れはわかります。

課長さん、専務さん、社長さんとだんだん

格が上がる獲物を捕まえるのですが

最後に空から出てきたのは何でしょうか。

真剣に考えると損しそうなのでやめますが・・・

では順を追って解説します・・・ってマジ!

ダンソン フィーザキー ドゥーザディーサーザ コンサ ♪

スーザカーザ キーザコーン ♪

フィソファソカイーノ スイー スイー …

最後のはなんだか寛平さんのギャグを連想します。

・・・って解説になっていないことは自覚してます。

あさて・・・

このギャグに何の価値があるのかとかの疑問を

抱いてはいけません。

その理由はこれを見ればわかります。

子供には大変な人気なんです。

これを覚えてちいちゃい子供と一緒になって

真剣に踊って見ればわかります。

ましてやこのダンソンを子供に教えてあげられるなら

今日からあなたも偉大なヒーローです。


(お願いです人が見てるからやめて・・・)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です