コラブロセンセーション

みんな元気ですかグッド!

週末のMusic musicだよ・・・グッド!

イギリスのグループのご紹介&再掲載です。

ワン・ダイレクションと同じオーディション番組

「X Factor」から出て来たグループです。

こういう男性だけのグループで楽器を持たずに歌うだけでも

ボーイズ・バンドと呼ぶようです。

平均年齢が20台前半ですのでデビューするのにギリギリかと思います。

これが彼らの最初のオーディションの映像です。

まったくの素人です。職歴はセールスや日本レストランで働いて

いたり病院の事務だったりバラバラです。

しかも結成してまだ1か月だというのです。それを聞いて

審査員もまたどうせダメだろうという雰囲気で期待すらされて

いません。それどころか明らかに見下しています。

ところがいったん歌いだすと会場の空気がガラッと変わります。

その清潔感あふれる歌声と結成1か月とは思えない絶妙の

ハーモニーが審査員をとらえます。

一人一人の声も、素人らしからぬ堂々とした歌い方もいーんです。

後半はもうみんながスタンディング・オベイションです。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」の中の

「スターズ」という曲で勝負します。

彼らはあれよあれよという間に半年で5回のステージを勝ち進みます。

ファイナルでついに優勝してしまったんです。

ちなみに優勝者には1億円以上の賞金が贈られます。

それにメジャーデビューも既に果たしました。

ワン・ダイレクションがデビューした時もすぐに日本にきました。

コラブロも二度ほど日本に来ました。

ロックやポップスが全盛の今の時代に清潔感を売りにする

路線です。どこまで行くのか期待したいと思います。

たのしみなグループです。


(きちんとして聞きたいワン・・・)

ペタしてね

“コラブロセンセーション” への 1 件のフィードバック

  1. イッピーちゃん!工事完了おめでとう
    ステキなグループで
    感激しましたよ(^_−)−☆
    メロディーも、言葉の力も…!
    ステキなグループを
    教えてくれて、サンキュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です