好きな食べ物

みんな元気ですかはてなマーク

僕の大好きな食べることのおはなしハンバーガー

僕は好き嫌いはほとんどないよ。でも辛い物とか刺激の強いものはあまり食べられない。

それ以外はまー何でも食べるし、ごくごく普通の健康なわんこってとこかなしっぽフリフリ

いつものドッグフード以外に僕が特に好きなのは野菜と果物だよ。

野菜の中で好きなのは、れたす、ぴーまん、きゃべつ、にんじんきゅうりかなアップ

くだものはみかんなし、ばなな、きーうい、あぼかどとか大好きだよアップ

いつもママがお料理してる時に僕はちょうだいちょうだいのポーズでおねだりするんだラブラブ

でも僕が食べちゃいけないものもあるの。 野菜の中では玉ねぎとかは絶対むりだし、いまの季節の果物でも柿はママがあまり食べさせてくれない。 便秘するかもだしねダウン

(僕んちの朝ごはだよナイフとフォーク

イッピーの独り言

(うっ、うまそうラブラブ!

僕んちの朝ごはんナイフとフォーク II

イッピーの独り言

(これぜーんぶ音譜僕のだったらい~な~ラブラブ!

あっ、なぜか口からお水がたれてくる~!?でも椅子に乗ってもとどかないよ~んしょぼん

みんなはどんな食べ物好きなのかなあはてなマーク

私も食べること大好きって思った人はポチッとペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です