愛された記憶

みんな元気ですかはてなマーク

僕は思うんだ・・・

小さいころ愛されていた記憶ってとても貴重な宝物・・・

そしてそれをいつでも思いだせることはとてもうれしいこと・・・

「君が小さい頃はこんなこともしたんだよ」・・・

「君が小さい頃こんなことを言ってたんだよ。

それをまわりのみんなが笑って見てた」・・・

今その思い出はほとんどもう残っていない。

だって君はまだ小さかったから覚えていない・・・

不幸が思い出を消したんじゃない・・・

単純にそれを忘れているだけ。

思い出はいつも君が思いだしてくれることを待っている・・・

じっと何処へも行かずに待っている・・・

まるで忠犬ハチみたいに・・・

毎日駅までお迎えに行っても君は来てくれない・・・

誰かに自分の小さいころの事を聞きに行けたらいいね・・・

それを知ってる人がいるうちに・・・

まだ聞ける人がいるうちに・・・

みんなあなたにとって大切な人・・・

イッピーの独り言

(手のひらサイズだった頃の僕ラブラブ

イッピーの独り言

(あの頃もみんなにいっぱいやさしくしてもらったな~

僕って幸せラブラブ・・・しみじみ~コスモス

そうだひらめき電球おじいちゃんに会いに行こう・・・と思った皆さんはどうぞペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です