地球(テラ)の旅立ち 8 ブローニュの森

みんな元気ですかラブラブ

昨日の続きグッド!

その優しい光は僕の使命の秘密を見せてあげると言った。

どうしてこの人は僕がそれを知りたがっている事を知っているんだろう・・・と思った。

眠りから覚めるようにだんだん意識が戻ってくると僕はこれがラヒーリオの祈りの中で起きていることだと思いだした。

そうだ・・・僕は自分の使命を果たすための方法を相談するためにラヒーリオに会いに来たんだ・・・

出来れば彼に手伝ってもらうつもりで・・・

でも今わかった・・・これが彼の方法なんだって。彼の答えなんだって。

こんな素晴らしい答え方ってあるのって僕は思った・・・ラヒーリオの本当のパワーを僕はまだ知らないんだって思った。

心の中でそっとつぶやいた・・・「ありがとう・・・ラヒーリオ・・・My best friendラブラブ](あっ、英語ビックリマークかっこよすぎるうグッド!

すべての答えををこの人はみせてくれようとしている・・・それが僕にはわかった。お母さんのおなかの中のにいるような安心の気持ちがそれを僕に教えてくれた・・・

でもお母さんのようなこの人は誰だろうと僕はいぶかしく思った。

限りなくお母さんのようだけど、でも少し違うかもしれない・・・とまだ醒めきらない意識の中で僕は思った。

そのときラヒーリオの声がかすかに聞こえて来た。

「その方はマリア様・・・この地球(ほし)の水の精霊・・・そして母なる大地の神・・・」

僕はわかった。この人があの時ラヒーリオが最初に見せてくれた神様なんだって・・・

そしてマリア様は僕に答えを見せてくれた・・・

それは僕がいつも使う大容量電送方式のビジョンだった。(その100倍くらいのパワーと画像解像度があった!!

素晴らしい光景だった・・・

その最初のスーパーハイビジョンをみた瞬間に僕は圧倒的なリアリティーに包まれた・・・

これは現実・・・

とても懐かしい情景・・・

ここはパリの郊外のブローニュの森。

青い空が広がり、あたたかい日差しがふりそそいでいる・・・

あたりにはきれいな花が咲いている・・・

人々は野原に坐って草花や木々と話をしていた・・・

ピクニックのバスケットにはバゲットのサンドイッチとワイン・・・

小鳥や動物も会話に加わっている・・・

小犬が楽しそうに走っている。

小さな女の子がしゃがんできれいな花にずっと話しかけている。

ほかにもたくさんのあたたかい光景・・・

その光景を見ていた僕はひとりでにほほ笑んでいた・・・

僕の使命はこの世界につながっている・・・・この平和な世界に・・・

次に僕は小さな疑問を覚えた。

この調和の感覚は何処から来るのだろうって。

疑問と答えは同時に来た・・・

人々は木々や動物と本当に会話をしていいるんだ・・・

きれいな花は小さな女の子のおしゃべりに答えていたんだ・・・

そして僕はもう一つの事に気付いた。

大地のエネルギーがこの調和に同調していた・・・

僕にはわかった・・・地球も進化をしたんだ・・・

人間と地球はひとつなんだって・・・

人類の幼年期は終わった・・・

同時に地球も進化を遂げていた・・・

僕はこの光景のすべてに感動を覚えていた。

この進化は何をもたらすのだろうか・・・・・・

続きはまたねグッド!

イッピーの独り言

(地球と人類の未来の可能性を寝ながら見すえる僕・・・チョキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です