地球(テラ)の旅立ち 再びセドナ 光の未来へ 3

みんな元気ですかドキドキ

昨日の続き・・・グッド!

マリア様は頬笑みながら僕とラヒーリオの会話(ビジョン)を見ていた・・・

僕たちの話が一段落するとマリア様は次の未来ビジョンを見せてくれた・・・

人は植物とお話が出来るようになると、不思議な事をたくさん経験するようになった・・・

最初に医学と健康法が革命的な変化を起こしたんだ。

ほとんどの病気が植物の助けで予防できるようになった。

そしてもし病気になってもそれをまたまた植物の助けで治せるようになった。

だからこの世からほとんどの病気が消えた・・・

植物の助けによって・・・

夢のような世界が実現した。

逆に人間が植物にどのようにして欲しいか聞けるから、植物はすごく繁栄するようになったんだ。

植物の本当の意思を確認することが出来るようになった。

それこそ一本のトマトの木から何千個の果実をつけられるようになったんだ・・・

直径1メーター位のブロッコリーも出来るようになった。

あらゆる野菜が最大効率で合理的に栽培できるようになった。

しかも人工肥料なしで。

まるでスコットランドのフィンドホーンみたいに・・・それが普通になった。

この時期目には見えないけど人類と植物のあいだには今までにないことが起きていた。

それは栽培によって食べられる植物が人間に感謝することが分かったんだ・・・

彼らは人に食べられてうれしい・・・あなたたちの体の一部になれてうれしい・・・

私たちはあなたたちの細胞や、皮膚や、骨になれる・・・なんて素晴らしいことでしょう・・・

そのことに感謝します・・・お役に立てることに感謝します・・・って植物が言っているのがわかったんだよ。

だから人間も植物に心から本当に感謝するようになったんだ・・・

もうこれは類としてのお互いの愛の完成の形なんだよ・・・

人類の愛が初めてそれ以外の類に向けられたんだ・・・

この時期を境にして人類は食糧危機の問題から解放された・・・

このために戦争が地球上のあらゆる地域からいつの間にか無くなった・・・

宗教上の争いすら食糧危機の問題が解決したら結局は無意味なものになってしまったんだ。

地球の砂漠化も止まった・・・

地球の温暖化も止まった・・・

本当の意味で植物と人間が共存できるようになった・・・

人間と植物が類としてのお互いに対等の関係に戻ったんだ。

・・・ずっとずっと昔のように。

そして人類にとっての劇的な変革はまだまだ終わらなかった・・・

いろんな変革が次々にやって来たんだ・・・

人間の脳に変化が起きた。

人が「人類として」本当に健康になったら脳の半分以上を使えるようになったんだ。

それまでは脳の3%とか5%しか使っていなかったんだ。

それが50%以上を使えるようになった。

これはひとりでに起きた現象・・・

まるで100匹目の「さる」みたいな現象だった。

(宮崎県の幸島の「いも」という名前の猿がある日泥のついた芋を海岸の塩水で洗って食べ始めた。

するとそれを見ていた子ザルがまねをして芋を洗って食べるようになった・・・

同時に島の反対側の猿たちも芋を洗って食べるようになった。

100匹目を超えたときに全員が芋を洗って食べるようになった・・・)

最初にある程度の数の人間がそうなったら、残りの人間が自動的に同じ能力を身に付けたんだよ・・・

次に人間は植物に「人間の使っていない・・・残りの半分の脳を使うための方法」を聞いたんだ。

ここから人類にはもっとすごいことが起きた・・・

マリア様のビジョンはまだまだ続いた。

僕とラヒーリオはそのビジョンのもたらす驚きに興奮状態にあった・・・

この続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(コーフン状態でおもちゃをボロボロにする僕にひひ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です