地球(テラ)の旅立ち あとがき

みんな元気ですかドキドキ

地球(テラ)の旅立ちはINTERMISSIONをはさんで前半11回後半22回のかなり長い物語になってしまいました。

ブログで発表させていただくには読む方の根気を要求したような形になっているので恐縮しています。

本当に長いあいだ皆さんにお付き合いいただきまして心から感謝しています。

またコメントやゲストブックやプチメに書き込みをいただいた皆様…心からお礼を申し上げます。

一つ一つが心にしみて行きました。物語を進める力になりました。本当にありがとうございました。

このお話しは全部で33回のお話ですが、その前のいくつかのお話が期せずして本編の伏線にもなっていました。たびたびそれをリンクに使わせていただきました。ある程度お話のふくらみがそのことによって出来たとも思っています。

そしてそのことで一つ気付いたことがありました。

それは例えば間に挟んだ「龍が通れば」もそうですが、光を求めて魂が旅をする事についてはどのお話もつながっていると言う不思議さです。

と言うことはこれから書く事になっているお話ももしかしたら今までのストーリーとつながって行くかもしれないと言う気がします。

ともあれクリスマス(イブ)の日にエルビスやジョンレノンそれにマイケルにも登場してもらってとても賑やかなフィナーレを迎えました。

リアルな聖夜に祈りのフィナーレを迎えることが出来たのも精霊たちの力が本当に働いていたんだと言う実感が強くします。

・・・はじめからここで終わることを予定していたわけではないので・・・これは本当に不思議な力が働いていたとしか思えません。

天上界の精霊も見守っていてくれたのかも知れません。温かいサポートに深く深く感謝です。

ここに登場した精霊たちのお話はまだまだ続くと思います。

ここだけの話しですが・・・精霊たちは本当はすごく出たがりやさんなんですよ・・・

ですのでみんながまた新たな冒険の旅に出かけます。

皆様の「読んでるよグッド!」の声が一番の力になります。

どうかまた次からのお話も読んでくださいね。

それでは次の新たなお話をお楽しみに・・・パー

イッピーの独り言

(次の作品の構想を練る僕・・・って、いつ起きるんビックリマーク

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です