愛の白魔術 3 心の悩み軽くするには

みんな元気ですかラブラブ

さらにもうひとつ、手のひら魔術川流し魔術とかなにをやってもダメだと決めている人に・・・グッド!

思い出してね・・・神は解決できない問題は人に与えない・・・事を。

僕は思うんだ・・・

もしそうだとすると神は逆に言うと意図して人に問題を与える時がある・・・

必要ないならば神は人に問題を与えない・・・と言うことになる。

だとするともうひとつ・・・今自分が抱えている問題は・・・神様のくれたもの。

これは神が人間を単に試しているのではない。

人の成長のために必要な試練を与えているのかもしれない。

それを乗り越えてこそ・・・また一歩神に近付く事が出来るのかもしれない。

だから本当に大きな問題と言うのはよく見極める必要があるんだ。

それは神が自分に与えたものかもしれないから・・・

僕は違う事も思う・・・

大きな問題と言うのは・・・

もしかしたら自分が生まれる前に・・・

その問題と正面からぶつかるために(自分で)自分のために用意していた可能性があるかもしれないって。

それを引き起こすのは今の自分(の潜在意識かも)だから・・・

これは生まれる前の自分と今の自分の潜在意識はつながっていることの証明にもなるんだろうか・・・

もうひとつ潜在意識が引き起こしている・・・または自分が引き寄せていることの確かな証拠・・・

問題は避けて通ると必ずもう一回り大きくなって「これでもか!」って言うように追いかけて来る。

アメリカのノーマン・ピールと言う偉い牧師さんがこう言ってる・・・

「もし、あなたに問題が一つもないとしたら、それこそ危険信号です。

あなたは重大な危機にさらされているのですよ。・・・・・・

もし、どうしても問題が一つも見つからないとしたら・・・

自動車事故に逢わないようにして、今すぐ、できるだけ急いで家に帰りなさい。

自分の部屋に飛び込んで、ドアを閉め、ひざまずいて神に祈るのです。

『主よ、どうなさったのですか?もう私を信じて下さらないのですか。

どうぞ私に何か問題をお与え下さい』と」・・・

日本の戦国時代の武将山中鹿之助もこう言っている・・・

「天よ・・・我に七難八苦を与え給え」と・・・

この考え方が正しいとしたら・・・

解決できないような問題を抱えている人は・・・

決して打ちひしがれる事はないんだ・・・

第一にそれは自分で選んで引き寄せている問題・・・これは絶対に自業自得とは意味が違う。

だってそれは生まれる前の自分が今の自分に送ったものだから・・・

第二にその人は今生きる目的を完成しようとしている幸せなひとだから・・・

それに思い出してね・・・

いまこれを読んでいるように・・・

たくさんの人がその問題の解決のヒントを持っているかも知れない。

隣にいる誰かが答えを持っているかも知れない。

自分にとっての大問題は・・・

同じ状況でも他の人にとっては全く問題ではないこともよくあること。

もし宇宙が一つだとしたら・・・

たくさんの友人や天使があなたを応援している。

なぜならあなたの問題は他の人の問題でもあるし・・・

その解決は友人や天使たちの喜びでもあるから・・・

それにたくさんの天使たちがあなたを応援している。

解決のためのヒントは必ずどこかにある・・・

書店でたまたま開いた本のページに・・・

通りを歩いていてふと見上げた電信柱の看板に・・・

足元に落ちてきた落ち葉の舞い方に・・・

電車の中の隣の人達の会話の中に・・・

季節外れの蝶々の舞う姿に・・・

もし声が直接聞こえないなら・・・それが天使のヒントの出し方。

天使はわかるまで気長に教えてくれるから・・・

自分ですることは心の目を開いているだけ・・・心の耳を澄ませているだけ・・・

それだけで大丈夫・・・

あきらめないで試してみて下さいねグッド!

自分がたくさんのサポートをもらっていることを感じ・・・

そのことに感謝できるなら・・・

その問題はもうあなたにとって必要がないかもしれない・・・

これが第3の白魔術・・・

イッピーの独り言

(僕はいつも君を見守っているからね・・・目ほんとだよドキドキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です