天使になったペットたちへの伝言 1

みんな元気ですかグッド!

きょうはお知らせです・・・

天使になったペットたちのグルッポを探したんですが見つかりませんでした。

だからイッピーはこのグルッポを作って見ることにしました。

虹の橋を渡ったワンちゃん、ネコちゃんそのほかのペットたちへの伝言してみませんか。

飼い主の皆さんが早く悲しみから立ち直り、

天使になったペットたちが早くまた皆さんのところに戻ってこれるように・・・

ありがとうを伝えるために・・・

思い出を伝えるために・・・

あのあとこんな事があったよって伝えるために・・・

残っている家族が元気だよって伝えるために・・・

君の弟に赤ちゃんが生まれたよって伝えるために・・・

そして・・・ごめんね・・・を伝えるために・・・

ペットたちもお母さんやお父さんや家族の本当の気持ちをまだ聞いてなかったかもしれません。

このグルッぽでその声を伝えてみまませんか。

みんなの声が集まったらペットたちにもそれが聞こえるかもしれません。

ペットの声が聞こえる方のアドバイス、ご参加も大歓迎します。

もちろん単にペット好き・・・天使好き・・・の方の参加も大歓迎です。

皆さんの伝言を聞いてペットたちからお返事があるかも知れません・・・

いえ、あると信じます。

だって・・・優しくされたことがあるペットはいつまでもそれを忘れることはありません。

それにいつでもみなさんを守っています。

そんな守られた体験も是非ご紹介してみてください。

それを読んだペットが「僕も・・・」「私も」ってみなさんのもとに来てくれるかもしれないから・・・

皆様のご参加お待ちしますねグッド!

イッピーの独り言

(みんながたくさん来てくれるといいなぁ・・・僕待ってるよパー

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です