天使になったペットたちへの伝言 2

みんな元気ですかドキドキ

僕は思うんだ・・・グッド!

人はいつかみんなが植物や鉱物と話ができるようになるかもしれない・・・

今それができる人が少しづつ増えているような気がする・・・

でもみんながそうなれば・・・

その時には信じられないような平和でこころ休まる世界が待っている。

でもその前に・・・人類の一番の友達・・・

人間と生きることを選択した種族・・・

ペットたちとのお話が普通に出来るような時が来るといいと思う。

今それができる人が少しづつ増えているような気もする・・・

でもみんながそうなれば・・・

その時には信じられないような・・・本当に平和で・・・笑顔と愛に満ちて・・・こころ休まる世界が来る。

僕はそれを信じたい・・・

たとえ今は僕たちが虹の橋を渡った子たちの声が聞こえなくても・・・

彼らはいつも僕たちに向かって話しかけているんだ・・・

「Just call my name, I’m your friend」って・・・(僕の名前を呼んでね、僕は君の友達・・・)

(マイケル・ジャクソン作詞作曲のWhat More Can I Give より・・・)

参照リンク→kokkoさんのきょうのブログマイケルからのメッセージ

もう一度お知らせですグッド!

イッピーのグルッポにスレッドをたてました。

このスレッドがこのグルッポの本来の目的でした。

みんなのメッセージが虹の橋を渡った子たちに届くように祈りを込めてこのスレッドをたてさせていただきました。

こんなメッセージがたくさん届けられるといいなって思います。

「虹の橋を渡った子へ・・・」

短いタイトル

亡くなった日

その子の名前(呼び名)とその子の種類(ワンちゃん、ネコちゃん、うさちゃん、etc)

伝えたいメッセージ

その他

読んでいただいた皆さんのあたたかいコメントや励ましのコメントもそのスレッドにいただければ幸いです。

このメッセージを皆さん輪の力でその子たちに届けたいと思います。

イッピーも祈りを込めてそのメッセージの一つ一つが届くように読ませていただきます。

皆さんのあたたかい心の底からの思いが虹の橋を渡った子たちみんなに届きますように・・・

イッピーの独り言

(みんなの声がペットたちに届きますように・・・祈る僕ドキドキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です