「ありがとう」を言う時は

みんな元気ですかドキドキ

YouTubeで見つけました。

KOKIAの「ありがとう」の歌がしみます・・・

このYouTube画像へ寄せられたコメントを一つだけ紹介します。

++++

俺は、こういう状況じゃないけれど、でも母親には影でだけど感謝­をしている。

ありがとうっていえればいいんだけど、いうときは涙がなぜがでて­します。

ありがとうっていう事にこんなに覚悟がいる事は他にない。

でも、そうなってしまうのはそれだけおもっているから、あと自分­が弱いから。

いつもいつもありがとうっていう事はすばらしのかもしれない。

でも俺は本当に涙と一緒にでるありがとうしかできない。

悪いのかそれともこれいいのか分からないけど、母親にはいつも感­謝している。

なんかこれをみて一層そう思いました。 ありがとう。

+++

イッピーからも・・・

たくさんのありがとう・・・

$イッピーの独り言
(夢の中でありがとうを言ってる僕・・・しんみり~ぐぅぐぅ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です