シリーズ ギャグだよ!

みんな元気ですかラブラブ

戻した路線をひた走ります・・・グッド!

英会話シリーズをふたつ・・・ビックリマーク

その1.

アメリカ人「Excuse me,Can you speak English?」

おっさん「すいません、英語わかりません」

アメリカ人「Thank you・・・ Excuse me,Can you speak English?」

おやぢ「日本におるなら日本語喋れや、ぼけ」

アメリカ人「???・・・ Excuse me,Can you speak English?」

小娘「Yes I Do」

アメリカ人「Oh・・・! Where is near station?」

小娘「Yes I Do」

アメリカ人「WoWAAAAA!!」

(それでいいの?・・・)

その2.

始めての海外旅行で,得意の英会話を今こそ役立てようと

張り切っていた日本人観光客。

しかし,ニューヨークの空港に降り立った途端

彼はひどいめまいがして倒れてしまった。

通報を受けてさっそく医師が駆けつけその日本人を抱え起こした。

 "How are you?"

日本人は,かすれる声で答えた。

 "I’m fine thank you, and you?"

(そのパターンから離れなさい・・・)

イッピーの独り言

(みんな~・・・がんばりすぎないようにね~・・・チョキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です