愛犬との再会

みんな元気ですかドキドキ

別れた主人と犬の再会のお話だよ・・・グッド!

(らばQより)

アメリカ・アイオワ州のシーダーラピッズで車上生活をしていた

ケビン・マクレーン(57)さんは肺がんを患い、末期がんで余命

あとわずかと宣告されました。 残された時間をどう過ごすのか……。

彼が最後に望んだことは、いつも一緒にいた愛犬のヨーティに、

もう一度会うことでした。人生の最後に果たすことのできた

再会と別れをご覧ください。

イッピーの独り言

1.ホスピスにやってきたヨーティ。メスだそうです。

イッピーの独り言

2.そしてベッドの上へ。

イッピーの独り言

3.ケビンさんのことを覚えているでしょうか。

イッピーの独り言

4.もちろん覚えていました。

イッピーの独り言

5.すっかり痩せ細ってしまったケビンさんに抱きかかえられながら…。

イッピーの独り言

6.安心したように眠るヨーティ。

イッピーの独り言

7.しあわせそうに目をつぶります。

イッピーの独り言

8.やはりケビンさんが気になるようです。

イッピーの独り言

9.うっすらと目を開けるも…。

イッピーの独り言

10.後ろの人になでられても、そこから動こうとはしないヨーティ。

イッピーの独り言

11.今度はぱっちり目を開きました。

イッピーの独り言

12.顔をぺろぺろ。

イッピーの独り言

13.お互いのまなざしが、ふたりの関係を物語っています。

イッピーの独り言

14.他を見ているときはキョトンとした顔ですが…。

イッピーの独り言

15.ケビンさんを見ているときは、愛でいっぱいと言った表情ですね。

イッピーの独り言

16.ジッと見つめ合うふたり。

この再会の後まもなく、ケビンさんは亡くなったそうです。

ヨーティは別の飼い主の元へ引き取られました。

不幸にして病に倒れたケビンさんですが、少なくともその最後は

寂しい思いをせずに済んだのではないでしょうか・・・

イッピーの独り言

(おいら・・・おいら大丈夫だもん・・・って、急にどした?)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です