イルカの世界 3 オリハルコン

みんな元気ですかドキドキ

レムリア繋がりで少しだけオリハルコンのこと・・・グッド!

レムリア人は言語の代わりに物質や生物や人の「エネルギー」や

「波動」を感じとる強い能力を持っていました。。

この感じ取る力が相手とのコミュニケーションにも使われました。

しかもそのエネルギーを生物や物を問わず相手から引き出す

事が出来たんです。レムリア人は物質とも話が出来たんです。

この「物質と話が出来た」と言う事があの伝説のエネルギー起動装置

オリハルコンを作りだしたのです。

この技術はアトランティスに伝承されました。

アトランティスではオリハルコン製造は非常に神聖な職業でした。

オリハルコンは天然自然に結晶として存在するものではありません。

レムリアやアトランティスではすべての雑念や想念から遮断された

広い洞窟のような中で「瞑想」によってその結晶があらかじめ

デザインされた大きさに育てられていました。

その「瞑想」とは実は結晶のエネルギーに働きかける特殊な

物理的「想念」の事なんです。

物質と話が出来る・・・そしてエネルギーの交感ができるレムリアや

アトランティスだからこそ出来た、現代では失われた特殊な技術でした。

オリハルコンは宇宙に存在するフリーエネルギーを太陽エネルギーに

よって増幅します。これがさらに想念のエネルギーによって操縦可能

になる強力な電磁エネルギー発生装置だったのです。

続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(レムリアのイメージ画像)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です