異星人と超古代文明 9 電磁波よりも・・・

みんな元気ですかドキドキ

宇宙の影響と地球の事・・・グッド!

電車に乗ってシルバーシート付近では携帯電話の使用を

ご遠慮くださいと言われる理由は携帯の電磁波の影響です。

これは誰でも知っています。学術的根拠があるからこのことに

配慮する必要が生じました。携帯の電磁波がどれほどのものか

分かりませんがごく微量であるとは思います。

日本では厚労省ではなくなぜか総務省がケータイの電磁波は

微量なので安全ですと公報しています。

電波は総務省の管轄ですので・・・。

この電磁波がじつは微量でも細胞や小さな生物に大きな

影響を与える事が最近知られるようになりました。

小さな生物と言えば人間に関して言えば精子です。

成人男性の精子は一度に3億とも言われていました。

しかし現在はこれが極端に減少していることが知られています。

話が少しそれますが・・・

歯磨きや洗剤や化粧品などの日用品に含まれる保湿剤や

界面活性剤などの石油由来の有害物質等の環境ホルモンが

その大きな原因であることはわかっているのですが、一度に

精子の個体数が1千万から3千万しかない若者が増えている

と言います。精子の個体数が1980年代以降激減しているのです。

現在日本以外の欧米では保湿剤や界面活性剤の日用品への

使用は禁じられています。

ちなみにその代表的な物は「ラウリル・硫酸ナトリウム」や

「プロピレン・グリコール=PG」です。石油由来の安価な原料です。

原料表示が義務付けられているので製品の成分表示を見れば

分かります。日本ではほとんどどの製品にもいまだに例外なく

使われています。これが動物実験を必要とする理由でもありました。

それらの原料の許容限度を知るために・・・。

参照→指定表示成分

http://love-theearth.com/necessities/necessities05/

スエーデンに修学旅行に行く高校生に事前に日本の歯磨きは

持ち込まないようにとの指示があったと聞いたことがあります。

しかし・・・

有害物質に加えて精子減少の原因が実は同時にさまざまな

家電製品などが出す有害電磁波であることも知られるようになりました。

話を元にもどします・・・

同じ電磁波でも銀河の中心核から来る宇宙の電磁波は違います。

人体や植物に非常に有益な影響を与えているのです。

古代文明はそのことをよく知っていました。

その恩恵は計り知れないほどなのです・・・。

続きはまたね・・・グッド!

イッピーの独り言

(宇宙の電磁波でファルコンになったボク・・・あはチョキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です