♬ 小さな恋のメロディー ♬ の世界

みんな元気ですかドキドキ

週末のMusic musicだよ・・・グッド!

きょうは映画「小さな恋のメロディー」から・・・

小さなマーク・レスター少年と可憐な少女トレーシー・ハイド

が演じたとても映像がきれいな映画でした。

ラストシーンで菜の花畑をトロッコを走らせ

二人で大人から逃げるシーンを覚えている人も

いるかもしれませんね。

誰にでもある青春の1ページ・・・

みんなから隠れて二人だけで過ごしたあの時間。

太陽は明るく輝きすべてがキラキラしていた時間。

誰にでもあるあの時間。

でもその時間は一瞬で過ぎ去ってしまいます。

そんな時を過ごした人にも

あるいは・・・

好きだった人に話しかけることも出来ないで

甘酸っぱい青春の記憶しかない人にも

この曲を送ります。

タイトルは「First of May」

邦題は「若葉のころ」。

この曲は主題歌の「小さな恋のメロディー」のB面の曲でした…

小さかった頃

クリスマスツリーは大きく見えた

でも僕たちは大きくなった

そして違う人と一緒に時を過ごしている

でもあの頃の僕たちは今でも心の中で生きている

一緒に一つのリンゴを食べながら

二人でキスをしたあの頃の僕たちが・・・

クウぅ~!・・・

青春!カム・バックぅ~パー

$イッピーの独り言
(青春の光と影・・・バイバイ・・・パー

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です