♬ ジブリアニメ・ベスト10 ♬

みんな元気ですかドキドキ

週末のMusic musicだよ・・・グッド!

きょうはいつもとすこし雰囲気を変えてみました。

ジブリのアニメを10個短く編集した映像をお届けします。

少し古いものもあるからみんながまだ

見ていないものもあるかも。

どれもみんななんだか懐かしい感じがするのはなぜかなぁ~。

ジブリのアニメはどれも深い時間が流れています。

だからどれも遠い過去で自分がその時に生きていて

経験した世界のような気がします。

「飛べない豚はただのぶたさ・・・」

「かっこいいとはこういうことさ・・・」

一度言ってみたいセリフです・・・あは!

$イッピーの独り言
(とべないファルコンは・・・ただのイッピーさ・・・あははグッド!

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です