新しいUFO 映像

みんな元気ですかドキドキ

かなり鮮明なUFO映像です・・・グッド!

ドイツのバーデン・ヴェルテンブルグ州のロイトリンゲンという

町に近い丘の上にいたUFOを偶然撮ったという映像です。

後半でグレイ型の異星人の姿も遠くから写しています。

すごいスピードで上昇しています。

今年2013年12月6日に撮影された物と言います。

かなり新しい映像です。

実は・・・

以前このブログでもご紹介した事がありますが1954年に

当時のアメリカ大統領アイゼンハワーが異星人と3回に渡って

会談したという記録があります。

その時の話ではUFOや異星人のテクノロジーに

関する情報を公開するようにという要求があった

と言われています。

その情報公開自体は地球の権力者の手にゆだねられた

というのですが異星人のその時の話では

情報公開をするかしないかの判断は地球人に

任せるが、もし隠し続ける場合には2012年から2013年にかけて

我々はその姿を徐々に地球に表すだろう。

しかもその時にはそれまでと違い少人数ではない・・・という

メッセージを残していたそうです。

先日のたけしのテレビ番組内で現れた数十機のUFOといい

この映像といいその時期が来た事を思い起こします。


(あっ・・・上から何かがたくさんくるです・・・目

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です