ドラマ ラブ・ジェネレーションより ♬幸せな結末♬

みんな元気ですかドキドキ

テレビドラマ「ラブ・ジェネレーション」より・・・グッド!

週末のmusic musicは昨年末に亡くなった大滝詠一さん

へのトリビュートも兼ねてこの曲を選んでみました。

木村拓哉と松たかこの共演は2作目のこの作品

「ラブ・ジェネレーション」は30.8%という驚異的な

平均視聴率でした。1998年の放映でした。

もう16年も前の事なんですね・・・。

(片桐)哲平と(上杉)理子の運命の恋に

涙した女子いるかも・・・あは!

二人の最初の共演作品はロング・バケーションでした。

こちらも印象に残るドラマでした。

松たかこさんと言えば一番最近話題の

ディズニーアニメの「アナと雪の女王」で歌っている

主題歌が世界的に大きな話題になっているようです。

声量のある清らかな歌声に感動する人も多いかもしれません。

今日はその松たかこさんバージョンでおとどけします。

聞いてください。

TVドラマ ラブ・ジェネレーションより

「幸せな結末」です。

今聞いてもホントに素敵な歌声です・・・


(おとなっておとなって・・・目

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です