郷ひろみ ♬言えないよ♬

みんな元気ですかドキドキ

週末のMusic musicだよ・・・グッド!

きょうは初めて郷ひろみです。

同じ時代にはキラ星のようにトップ・スターのアイドルがいました。

俊ちゃん、松田聖子、西城秀樹などなど。

でもいきが長いのはこの人。

殺虫剤のCMでも大活躍です。

たくさんハエさんや蚊さんを敵に回してます。

若いころは早い曲が多かったのですが

この言えないよあたりを境にスローなバラードに

新境地を開きました。

長いタイトルですが「僕がどんなに君を好きか、

君は知らない」なんて曲もありました。

きょうはじっくり聞いてください。「言えないよ」です・・・

そう言えば哀愁のカサブランカも良かったですね。

「言えないよ」・・・

少し危険な香りがする歌ですが

こんな経験をした人もいるかもしれないですね。

でも人生はこの香りをただよわせてこそ

生きている意味があるのかもしれないですね。

おっとアブナイ・・・あは!


(言えないよ・・・花瓶こわしたのボクだなんて・・・汗

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です