何して遊ぼかな

みんな元気ですかはてなマーク

今日も台風のせいで雨だね雨

僕は今日もお散歩行けないから少しがっかりハートブレイク

でも大丈夫チョキ 僕には友達たくさんいるから。  

今度みんなに会ったとき何して遊ぶか想像すると結構楽しいよ音譜

風さんと駆けっこしようかな!? (時々僕が勝っちゃうんだよ!!

それとも小鳥さんにご近所のおうちの話しでも聞いちゃおうかなっニコニコ

イッピーの独り言

(あれこれ想像の中に生きる僕にひひ

イッピーの独り言

(そうだ!! 風さんとかけっこしよっと足あと

(てか僕のまつ毛と肉球いけてるかなあニコニコ

あした何して遊ぶか決まってない人はポチッとペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です