見つめたら・・・もうそれは愛

みんな元気ですかラブラブ

感謝と祈りシリーズの続き・・・グッド!

僕は思うんだ・・・

大自然は光と愛に満ちている。

♪What a wonderful world♪・・・の歌もそれを歌っている。

少し目を向ければたくさんの自然の友達がこう言ってる・・・。

僕を見てくれてありがとう・・・

僕も君をいつも見ているよ・・・って。

それは・・・触れ合い・・・

それが・・・振れ合い・・・

見つめるものと・・・

見つめられるものの・・・

光と粒子のエネルギーが振れ合い・・・

そこに新たなエネルギーが生まれる・・・

それはまばゆい光・・・

それは大きな愛・・・

枯れそうなお花も・・・見られたら・・・

とてもうれしくて・・・

息を吹きかえす・・・

そしてまたたくさんの元気をくれる・・・

そんな時僕たちに出来ることと言ったら・・・

ただ・・・ありがとうって感謝すること・・・

でも見てあげなければ・・・何も始まらない・・・

「無関心は闇の糧」

「愛の反対は無視」

だから僕は思うんだ・・・

知ること・・・見てあげること・・・

これがすべての始まりなんだって・・・

きょうもみんなに・・・

心からありがとう・・・

こんなにたくさんのことを見せてくれて・・・

イッピーの独り言

(僕はみんなのこと・・・いつも見ててあげるね・・・ジー目

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です