僕の夢

みんな元気ですかドキドキ

僕には夢がある・・・グッド!

ぼくの名前はイッピー。

今2才のビションフリーゼ・・・。

僕には夢がある。

それは世界共通の国民の祝日を作ること・・・。

どこの国に行ってもその日は祝日チョキ

その日の名前は・・・

「地球の平和の日」・・・って言うんだ。

その日には世界中の人が・・・

学校も仕事もお休み・・・そして

平和になった地球をみんなで想像するんだ。

その日だけは地球のどこにも戦いがない日にするんだ・・・

もちろん家の中でも・・・

兄弟げんかや夫婦げんかもなし・・・

もし一日だけ戦いがない日が実現したら・・・

ずっとそれが続くように・・・

みんなで平和な地球の事を想像するんだ・・・。

だからその日は大切なみんなの休日・・・

僕にはそんな夢がある・・・

イッピーの独り言

(夢が実現しますように・・・真剣に祈る僕虹

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です