動物たちへの祈り

みんな元気ですかラブラブ

僕は以前こんなことを書いた・・・グッド!

きょうは少し重い話かも知れない・・・

でもちゃんと読んでほしいんだ。

時々通りに出ると車にひかれた犬や猫や小動物の死骸を見ることがある。

そんな時には顔をそむけないでください。

いやなものを見たって思わないでください。

もしかしたらその子が天使になれる最後のチャンスなんだから・・・

その子のために「ありがとう」ってお祈りしてあげてください。

「みんなのために・・・犠牲になってくれて心からありがとう」ってお祈りしてあげてください。

それだけでいいんです。

それだけでその子の死は決して・・・決して無駄にはなりません。

そうすればその子はきっとあなたを・・・

その日一日・・・その週・・・その月・・・その年・・・

ずっとずっと・・・あなたを交通事故から守ってくれるから。

だって・・・あなたの祈りで・・・その子は天使になれたんだから・・・

僕は以前にそう書いた・・・

いまこの事につながる出来事が起きている・・・

つい最近宮崎県で口蹄疫病の疑いのある牛さんがでた・・・

そのために罹病の疑いのある牛さんが何万頭も殺処分になっている・・・

いま・・・この牛さんたちの霊を慰め・・・

さらにこの病気が広がらないようにと・・・

多くのヒーラーさんたちがヒーリングのエネルギーを送り・・・

静かにいのりをささげている・・・

僕は思うんだ・・・

これはヒーラーじゃない人にとっても・・・

祈りをささげるための・・・

すごく大切な時なんだって・・・

このニュースは風評被害を最小限に食い止めるために・・・

あまり大々的に報道されてはいない・・・

今まで・・・ニワトリさんや・・・豚さんや・・・

ほかにも野菜のカイワレ大根の時にも・・・

風評被害を広げた責任が報道側に大きく問われた・・・。

賠償問題にまで発展した・・・。

そのために今回はテレビ局もかなり慎重に扱っている。

だからこのことはあまり多くの人の意識にのぼっていない。

僕は思う・・・

だからこそ・・・

僕たちみたいに普通の人が・・・

この祈りに参加することの意味は大きいんだ・・・。

この祈りをささげることによって・・・

多くの牛さんたちの霊が慰められる・・・

日ごろ肉を食べている僕たちの・・・

心からの感謝の祈りは必ず届く・・・

人間の犠牲になってくれた感謝の祈りは必ず届く・・・

僕は違う事も思う・・・

祈りやヒーリングの力は・・・

祈る人に力があるから届くんじゃない・・・

それは祈りを聞き届けてくれた・・・

神様や・・・天使様や・・・精霊様の・・・

力がそこに働くんだって・・・。

僕にもわかる・・・

いま神様や・・・天使様や・・・精霊様は・・・

多くの人の祈りに応えて・・・

このために忙しく結集している・・・

そして多くの殺処分を受けた牛さんが救われていると思う・・・。

だから・・・

いまこの祈りに参加することは・・・

普段祈りを祈るのとはわけが違う・・・

おかしないい方に聞こえるかもしれないけど・・・

人間の犠牲になった動物さん達に祈りをささげるのは・・・

この時をおいて・・・ほかにはない位大切な時なんだ・・・。

僕は心から願う・・・

出来るだけ多くの人が・・・

この祈りに自分なりの方法で参加するといいなって・・・。

その祈りは・・・

複雑な言葉はいらない・・・

ただ・・・

ありがとう・・・

の一言でもいいんだ・・・

なぜなら・・・

気持ちの入った感謝の言葉は・・・

必ず・・・届くから・・・。

それを受け取るのは牛さんだけじゃない・・・

ほかの動物たちやペット達もよろこんでくれる・・・

なぜだかわかるかい・・・

口蹄疫病が広がると・・・

牛さんだけじゃなく・・・

馬さんや・・・

野生の動物も・・・

普通の家で飼われているペットでさえも殺処分になるんだよ・・・。

牛さんの仲間を救うことは・・・

みんなが考える以上に影響力があるんだよ・・・。

それは・・・結局・・・

祈りを祈る自分に帰って来るんだ・・・。

だって宇宙は一つだから・・・

祈りをささげてくれるみんなに・・・

だから・・・僕からも・・・

本当に本当に・・・

心から・・・ありがとう・・・。

この記事は僕の大好きなくりっぺさんのブログの記事を受けて書いています・・・

くりっぺさんのブログへのリンク→こちら

「天使になったペット達への伝言版」のグルッぽはまだまだメンバー募集中です。

グルッぽへのリンク→こちら

イッピーの独り言

(祈ってもらった僕の仲間は・・・みんなが幸せそうに笑っているよ・・・僕からも・・・ありがとうドキドキ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です