天使の歌声 コニ―・タルボット W/ホイットニー&マイケル(♪動画あり♪)

コニ―・タルボットちゃんの名前をご存じの方もいるかもしれないですね。

何しろYouTubeで一億回以上もヒットされている
小さな歌手です。

これは彼女が6才の時にオーディション番組
”Britains Got Talent”に出た時のもの・・・

次はホイットニー・ヒューストンとのミックスの映像をアップしたものです。

今彼女は10才です。

この映像はコニ―がおそらく8歳くらいの時のものです。

歌唱力はホイットニーに負けていません。

そして次は彼女がまだ7才位のころの物・・・

マイケルとのミックスも衝撃です・・・

すごい・・・

彼女の前世は誰だったんだろう・・・

$イッピーの独り言
(ハートを持って行かれてしまった僕・・・へみしぃ~ラブラブ

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です